見出し画像

ピンク色のヤカン

リクエストにお答えしてピンク色のヤカンをお披露目します♪
こちら💁‍♀️

ヨシカワ やかん 笛吹きケトル1.8L 日本製 お湯が沸いたら音が鳴る わ・とーん (SAKURA) SJ3416


Amazonで購入しました。


ピンク色って言うほどピンク色一色では無いのですが
ピンク色のヤカンと呼んでいます♪

ピンク色が好きな私は優しい桜色に一目惚れ🤩して購入したのでした。
今、使っているヤカンは冬の湯たんぽ用にしようと思っています♪

他にも、SORA色とWAKABA色もあるみたいです。
URLが貼れなくて申し訳ないのですが、興味がある方はAmazonへどうぞ。


因みにこの画像はAmazonでスクショしました。
写真を撮ろうとして、あることに気付いたからです。
そう、ヤカンに部屋から私から全てが映り込んでしまうのです😱💦💦

右にずれても左にずれても映っちゃう、困っちゃう。
きっとこの写真を撮影した人も困ったに違いない(?)


こんな風に、少しずつお気に入りのアイテムが増えていけば良いなと思って
います♪




感謝してます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?