見出し画像

【初参戦】野外フェス メトロックに行ってみた

ずっと行ってみたいと思っていた野外フェス。フェスといえば数年前に友人と参加したカウントダウンフェス以来。

・緑黄色野菜
知ってる曲が思っている以上に多かった。私にとってのいきものがかりが、最近のJKにとっての緑黄色野菜かもと思った。
・INI
オーディション番組時代から見ていたので胸熱。
・ヤングスキニー
最近テレビやネットでよく見る。いまどきのバンド。
・Hyde
人生かけてる感がすごくよかった。お客さんを楽しませようという心が感じられて、一番盛り上がれた。
・imase
なかなか入場できなかったが滑り込み。

やっぱり知っている曲が多いといいな。今度はテント泊できるフェスに参加してみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?