麻雀リーグFiveColors ドラフト・レポートについて

#麻雀リーグFiveColors  #麻雀リーグFC
初めに関係者各位、及びエントリーした皆さん。お疲れ様です。
ドラフト本番は明日ですが、まずは感謝の言葉を伝えたいと思います。

雀魂はリリースの頃からインストールしていたものの、本格的にプレイしたのは2022年の年末からです。Twitterも始めて前身の麻雀Fリーグを知りました。
当初のきっかけはワンチャンスからです。
自分の事はどうでもいいですね。とにかくリーグに興味を持ち気づけば配信を何窓も出して楽しんでました。
それから麻雀リーグFiveColors と規模を拡大し、ドラフトの応募が始まった時に選ばれる問題よりも、一緒にこの祭りに参加したい気持ちになったのです。
その際にドラフト・レポートなるものが作成されることを知りました。


改めて、作成に携わった皆様お疲れ様でした。膨大なレポートを見るに、並々ならぬ努力した事は想像に難くはありません。エントリーした者としてこれほど詳細で、手間のかかったレポートを作成していただけるとは思ってもみませんでした。またこのレポートをきっかけに繋がった縁はドラフトが終わったあとも残り続けます。

ドラフトまで残り僅かな時間ですが最後までこの祭りを楽しんでいきましょう。
そして忘れているかもしれませんが、ここからが本番。熱いリーグ戦を楽しみにしてます。運営の皆さんも頑張ってください。

最後に
長文及び初ノート制作でお見苦しい点が多々ありますが、見ていただけたなら幸いです。(これほんとに見れてるのか?)
穹憧るかさんを始め広報部の皆様お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?