見出し画像

たまゆら より(玉響 縁|yori tamayura)

身近な人の応援をしたい!自分もいろんな輪に入っていきたいということで、心機一転!あらたな自分に生まれ変わります。
これからも変わらぬおつきあい、よろしくお願いします!

由来

玉響はひと時って意味があります。
縁はえにしがあった人とよりそいたい。

たとえ一期一会であっても縁を感じた人に寄り添ってあげたい。
俗的に言うとこれからも縁がある玉の間に、この名前を響かせたい!という意味もあります。

これから

ごんろくに残された時間はそう長くありません。
だから自分にかかわって大切にしたい人にだけ大切にしたいと思います。
聖人君子のようにみんなが平和になんて考えません、手が届く範囲の人がわらってくれたら。。こんなにうれしいことはないかな!
まずはYouTubeやTwitchなどで麻雀やVR体験を動画にしていこうと思います。かわらず雀魂のリーグ戦やワンデーなんかに参加して、大会も主催していきたいですね!
よろしくおねがいいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?