Σリーグ ドラフトに向けてやってきたこと

ごんろくです。難しいことは言わないですよ?
Σリーグと名前を変えて新たなステージを切ったわけですが、前回FCよりドラフトにはエントリーしてます。そこら辺書いていくかな〜

ここから次の項目まではリーダーのみ呼んでね!

四麻 雀豪2、三麻 雀豪1 今は放銃12%副露37%位に収まると思います。現在東風戦がメイン
結局対応型に落ち着くしかないんじゃないかなと思ってる。打てば雀聖に上がれる自信しかない!
ちー魂リーグ レギュラーシーズン個人成績3位、NANAリーグ参戦中。
ワンデー参加率高
エンスクや他のディスコサーバーで勉強できる恵まれた環境にあり、NANAリーグのチームメンバーである、ひらめちゃんやボムチュウさんに心構えを聞くことも出来る。
直近は東空荘にハマり中
メンタルはすぐ凹むものの、回復力は魂天10レベル!ネガティブ発言しない、しっかり情報を拡散する、チームのために動く!


ここから見てね!

今回は積極的にはアピールしていませんでした。
麻雀を努力するのは当たり前、強いのは当たり前、熱意が無いならそもそもエントリーしない!の精神で、打数はどうしても打てない時間が長くアピールにできない。。
VPL関連でこちらに参加される人も多いと思うし、Σリーグが麻雀アプリを通じてこれから引っ張っていくために、発展していかなきゃいけない場所で、
自分が選ばれた際に、チームにとって、Σリーグにとって何が出来るかを考えて、動いています!麻雀の時間はさらに集中して吸収できているし、自分も高められて一石三鳥

動きについて

配信できる環境は、整っています。SNSでは積極的に発言してますし、メタバースの観点から楽しいイベント等で、フォロワーさんを増やして行きたい。その為にどんなことが出来るのか模索中(公式フォロワー数を1.5倍にしたい)単純に強いひとはいくらでもいますけど、今取らなきゃ損!
ごんろくを取るなら今!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?