第5期生募集中!!謎の組織エンジョイスクール!第2弾!

第二弾を書くって言って、音沙汰なしでした!いろいろ攻めすぎちゃった!次の募集の際にはうまく潜入したいと思います!
と いうことで、それだけだとつまらないから、自分と何人かに聞いた在校生の話を書きますね!最後の在校生の感想だけ見てもいいよ!

目次

  1. 注意から!!(再)

  2. ごんろくについて

  3. エンスクに入学してから

  4. 在校生から!

注意から!!

てんてん荘は、エンスク生もよく利用する雀魂でのフリー対局場です!(段位制限あり)お間違えないように。
またエンスク内では原則として恋愛禁止となっています!残念ながら麻雀も、費やしてきた時間も、恋愛には勝てないからです。講師の方の貴重な時間を奪わないであげてね!

ごんろくについて

VRの姿と配信の姿!
んなことはいいね!!ごんろくはエンスクに入学した当初は、希望を胸に意気込んでみた!レベルは自分で分析して傑2あたりだろうか。たまたま4期生歓迎大会では運よく優勝して、少しはみんなに名前を憶えてもらったと思う。

エンスクに入学してから

そこから低迷な時期を送ります。受講しようにも、質問の意味も回答もできない状態。そこから踏み出せる人は強くなれます!ごんろくは無理でした。
時は流れ、年が明け、いよいよNANAリーグが始まりました!チームに入ると強制的に学びの時間です!受け身のごんろくはこの機会に積極的に行こうと決意しました!


はい!トラウマ!いきなりの洗礼です!初登板に-99!
サーバーで-30000点のロールもつけてもらいました!(今確認したらなかったw)
そこからリーダーでもあるどらさんに丁寧に教えてもらい、2月には豪1レベルになったと思います。
ちなみにチームメンバーには当時のFCリーグで戦っていた、ひらめちゃんとボムチュウさんがチームメンバー!
現在はどらさん、ひらめちゃん、ごんろくの三人がΣリーグでも頑張っています。ごんろくはほかにも、ちー魂リーグにも参戦してます!
Σリーグで活躍できる場を与えてくれたのも、エンスク生として、頑張った結果を見てくれた今のてんぱねリーダーねじまきさんがいたからです!感謝🙏
現在は聖になるべく勉強中です。最近はタッチは出来ると自分でも自信が付いてきました!
長々と書きましたが、現在実力がないと自分では思ってる人も、頑張ればなんとかなるといいたいです。もちろん自主性があった方が断然いいですが、なかなか初めからむずかしいですよね!純粋に仲間と高めあっていきたい!それだけで応募する理由としてありですよ!!

在校生から!

何人かに聞いてみました!5月18日に聞いたのでフレッシュな感想ですよ!

・麻雀の勉強や上達にとって、充実した環境であるところとかが良いところ
・「あなたに合う上達への近道が見つかる」
・最先端の麻雀研究ができる場所
・麻雀教われるのはもちろんだけど麻雀だけじゃなくて、あもあすとかaiアートインポスターとかもできるとこ!

などなど!チームメイトのボムチュウさんからはこんな感想が!

色々書きましたが、ここが一番気に入っているかも。 スクールなのにクラスがないところです
放課後、てんてん先生を呼び出して個人授業を受けるみたいな。 クラスの中の授業じゃないので、競争もないし、恥もない。でもみんな近くで別のことで遊んだり勉強したりしているから、寂しくないんですよね

在校生からのコメントでした!!どうでしたか?
こんな感じで、みんな怖がらずに!!自分の成長の為に迷ってるなら今しかない!!!
https://twitter.com/tentendesu1010/status/1652203380847280130

応募フォームの期限は5/21日(日曜日)となっています。今日考えたらもう一日しかないよ!
後輩のみんな!まってるよ!!!一緒に学んで打とう!!

gonroku_4840                                                                                 2023 05/19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?