見出し画像

ただいま ~紡ぐ物語~

こんゆら~っくす🎵玉響縁(たまゆら より)です。

先週土曜日に退院したのはいいものの、吐き気がすごくて、まともに食べれず飲めず状態で運動もままならない状態です。手のしびれもとれぬままw
今回の入院生活は今までで一番苦しいものになりましたが、こんな経験も誰もが出来ないものとして、誰かのお役に立てればいいなぁと思います。

その中で悔やまれるのは、マージャンではドラフトや大会を棄権したこと!
結果云々にかかわらずご迷惑をおかけしました。Σもいち早く復帰してエントリーした人の応援したかった。。
現在進行中の2つのリーグ戦も、出られない中チームメンバーに多大な迷惑をかけてしまってる。。ごめんよぉ
今は少しでも早く復帰できるよう頑張ります!!


どんな未来をえがこうかな♪


最後に

よりはこれからも雀魂VRchatを広めるべくそしてかかわった人たちの応援をするために頑張ります!!みんなよろしくね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?