見出し画像

奈良癒し旅

こんばんは〜!

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
私は友だちと奈良へ行ってきました☺️

めっちゃめっちゃ楽しくて、
最高の時間でした😌🍃癒されまくり…🍃

幸せ感じました!!!!
なんか全身が癒された感じ😆

ゴールデンウィークで人が多い場所もあったけど
行ったところはそんなにゴミゴミしてなくて
それもよかったです👏🏻✨

若草山への道のり🍃緑に癒されました🍃
一生分の鹿を見たかもしれない🐎
山頂でピクニック!いつもと同じおにぎり
なのにすごく美味しく感じました🍙✨笑
モンブラン本当に美味しかった!!!
雑貨屋巡りやお菓子屋さん巡りもしました🫶🏻

良いゴールデンウィークの
スタートを切れました🥺🎉

皆さんも良いお休みをお過ごしください🙌🏻✨

梅ෆキリスト教福音宣教会ෆ主聖霊教会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?