見出し画像

ホッと一息アフタヌーン☕️🤍

こんばんは〜🌙

先日、平日に有給をいただき
お友だちと優雅にアフタヌーン☺️🫶🏻

おかわり自由って言われてめっちゃ喜んだけど、意外とお腹いっぱいになっておかわりできず🤣

でも、とっても美味しかったです♪♪
平日なのでどこもわりと空いてて快適でした✨

ストレスはいつのまにか
蓄積されるものなんだなと感じた年末年始…👀

今年は意識して
休んだり、息抜きしたりしています🌟

自分のケア大事ですね…🥺
サッカーもその一環で意識して行ってます🏃‍♂️

ストレスについて考えたことも
いつか記事に書きたい!!と思いつつ
月日が流れてる〜😂

今日は空がとても綺麗で癒されながら
帰宅しました🌃✨

読んでくださってありがとうございました♡
お互いゆっくり休みましょ〜😴

梅ෆキリスト教福音宣教会ෆ主聖霊教会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?