見出し画像

6/18 函館2R無料予想!!

こんにちは!競馬歴3年目、回収率100%超え3年目のきらめです🦭
昨日(6/17)は回収率97%でした…惜しい🥺
今日勝って今週もプラスでおわるぞ!おー!!

梅雨明けはまだですが、暑くなってきて人気馬が崩れて展開が荒れてくる時期だと思います😅
夏競馬は牝馬が強いとか芦毛が強いとかよく言われていますが、本当に強い馬を探すのにサボっていませんか?😳
そんな多忙な皆さんの為に、私が来た!!!笑

このnoteは私の中穴日記として残していきます!よろしくお願いします🍵🐎

函館2R
◎7 フリントロック、3 ライクアフラワー

7 フリントロック
前走、スタートがめちゃくちゃ良かった!!🤗
内で先行集団をキープして最終直線、外から伸びてくる2頭に抜かされたと思ったら盛り返して3着!!!短距離はとにかくスタートが重要だから最後までハラハラできそうなこの馬から!

3 ライクアフラワー
このお馬さんは、前走出遅れちゃって最下位でゴール☹️
前走除けば3回連続2着!この能力で3番人気なら狙いたいですね🔥

◎3.7
○2.11
▲15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?