幸せな1日

今日は木曜日だけど祝日でお休み。
朝から美容室行って〜まつパ行って〜ネイル行って〜
夜ご飯は高校時代のお友達と食べて〜
とーーーっても幸せな1日だった。

最近毎日体調良くなくて、息苦しいことは
前回のnoteに書いたけど
ちょっと頭痛はあるけれど、
今日はあまり体調悪いと感じることもなく
それも嬉しかったなぁ。

明日1日頑張ったら、土曜日は久しぶりに
家族に会える!
そして、日曜日は待ちに待ちに待った
みどりさんの初!ワンマンライブ!!!

日曜日に向けて、今日を美容DAYにして
幸せチャージ出来たから、明日1日なんとか
乗り越えようと思う。

暗いことばっかりじゃなく
楽しいこともあるんだよ
って、自分にも言い聞かせるために
書いてみた。

最後まで読んでくれた方がいたらうれしいな。
読んでくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?