見出し画像

みなさんこんにちは!ほやほや焼き立てです!投稿忘れててごめんなさい!今日は料理の作り方を投稿します!簡単にできるダイエット用お煎餅をレンジだけでつくります!それでは作りましょう!
材料:ご飯、醤油(塩でも◯)、クッキングシート
①ごはんを80g位入れて塩か醤油を入れるその後混ぜる
②クッキングシートの上にそのご飯を乗せるその上もクッキングシートを乗せる
③レンジで3〜5分くらい温める(固まってくるまで何度も)
完成です!作って食べてみた結果取ってっも美味しかったです!パリパリしててとてもいい音だったし、醤油は少しのほうが美味しかったですよ!是非塩分の高いせんべいが食べたくなったときはこれを作ってみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?