2016 親、子、孫、3代、1泊チャリツーリング 隠居老人下級武士

画像1 孫の中学卒業記念に3代でチャリツーリング出来たら、 と言うことになり、高校もサッカー部に入部するとの事で 春休みの間しかないので、3月決行。
画像2 出発日は、息子が仕事の都合で、14時と言うことになり、35キロ、登り急坂で2人に、おいてい行かれる、 約2時間とうちゃこ。 風呂で汗を流し、さっぱりしてござる。 ホテルで町の地図で、焼肉店発見。 生ビールで乾杯。 コンビニで寝酒を仕入れ、ホテルへ。
画像3 2日目8時出発。
画像4
画像5 美祢市別府 弁天池 休憩を取りながら順調に65キロ、 4時間、12時小野田とうちゃこ。 少しゆとりすぎた、旅でござった。
画像6
画像7 その孫が昨年11月 めでたく結婚式をあげてござる。 めでたし、めでたし。