見出し画像

中学生に戻る瞬間

2年ぶりくらいかな、1度きりと思われたメンバーと2度目が開催された(1人来れなかったけど)

22歳の私たちだから
仕事どんなことするの?とか
結婚とか考えてる?とか
今の私たちのこともサラっと話して
中学生の頃の話題で盛り上がった
(それが楽しい)

思春期真っ只中で初々しくてかわいい時期

私と愛弥はみんなからすると両極端で、
今でも仲が良いのが意外
らしい

実際、当時はお互い仲良くなれるとは思っていなかった

中3からとは言いつつ愛弥のことは1年生から知っていて(自他共に認める問題児ちゃん✌🏻笑)
「強い」(顔面も性格も)というのが印象
(それはいまも変わらずやね)

同じクラスになって
席を動かない私たちが近い席になり
喋るうちに

自分にない魅力で溢れてた愛弥を
すぐ好きになった
なんでも曝けだして話すし、
筋通っててかっけー女!!って思ったの
反抗してた理由とか知っちゃうと
なんか愛おしく感じたんだよね
人間味を感じたというかなんというか
あと、どんな子?って聞かれたら
漫画の主人公みたいな子!って言いたくなる笑
朝、パン咥えながら学校まで走ってそう(イメージ)というか天真爛漫で可愛いんだよね

私の印象は、なんか自分が思ってた自分と
周りが思ってた私がたぶん違うくって
びっくりだった

自己肯定感低すぎだった自分に
もっと自信持って!!!と言ってあげたい。笑

そういう
あの時こう思ってたとか
今だから聞けることとかがいっぱいで
一生話せた

まだまだ聞きたい言いたい言いたい。笑
もはや一人一人とも話したい。笑

みんな変わったけど、
変わらない

なんていうのかな、自分の語彙力が足りなくて
この感情を言葉にできないのが
もどかしいんだけど

とにかく、良い、オールオッケーって感じ。笑
(急にアホ。笑)
普段は話さないからこそ、
みんな知らないところで頑張ってるんだろうなって思うし、私も頑張ろって思った
また会う日まで元気でおって
たくさん幸せ感じてハッピーに過ごしてね
って思ってるよ🌟

またたまには中学生に戻ろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?