ライフプロファイリングとやらを。

何も知らされず母に連れられて
ライフプロファイリングとやらを
受けることになった

名前
生年月日
血液型
出生順
生まれた場所

の情報から
自分の個性や性質が分かるというもの

<言われたこと>
◯パワーカラーは白
◯ラッキーカラーは黒
◯周りに巻き込まれやすい
◯周りに相談をせず自己完結ができる人
◯戦国武将のような人
◯一生仕事をした方が良い
 専業主婦は向いていない
◯スター性があり目立つ
◯目標、夢を持ち続けることが大事
◯自分に余裕のある状態を保つことが
 心の安定の秘訣
◯判断するのに時間がかかるが
 判断は間違えない
◯潜在能力が高い
◯2026年は学びの年と思って。
 この時に結婚や出産をすると
 心の余裕がなくなる可能性あり

<彼のこともみてもらいました>
◯真面目で純粋
◯自分のこだわりを持っている
◯精神年齢が高い
◯ロマンチスト
◯2024年(今年)は学びの年
環境の変化も重なって少し大変かもしれない

〈2人のこと〉
◯お互いに干渉しすぎない関係性
◯彼は応援したい
 応援し合える関係性
◯結婚するなら2025年2月以降
 2027年2月以降


あまり相談してくれないから〜って
心配されたり寂しい思いをさせたり
昔悩んでたことが
あなたはこういう人なんだよって言われて
スッとした
専業主婦になると
何のために生きてるんだろうと
考えすぎてしまうよと言われて、
納得した
私は自分で自分を確立した上で
今の人と結婚がしたい
今がんばろうとしてることも
一生できる仕事にしたいという想いが強まった
お話聞けてよかったな〜という気持ち

プロファイリングを終え、奥様が私にあうパワーストーンのブレスレットを作ってくれて
その後旦那様の元へ移動した

「お母さん(私の)から話を聞いた時は
普通の女の子だと思っていたけど、
実際に会うと
あなたは普通じゃいれらない人だね」
「自分のことを普通、一般人と思わないで」
「私はお金がかかる人だと思って」
約20万もするパワーストーンのブレスレットを前にしていろーんなことを言われた
「有名人や政治家とかにも〜」
「あなたは人気商売になると思うから〜」
周りにいる女の人たち(4、5人)も
それに合わせていろんなことを言ってきた
私を乗らせるようなキラキラした言葉ばっかだったけど私には全然響かない
本人たちは本心なのかもしれないが、
私には大袈裟に聞こえて
どんどん冷めていった。

私にはパワーストーンのブレスレットは
必要ないなと感じて(付けてるの怖い、付けなくなりそう)購入はしなかった

ただお話しは私にとって
すごくためになって良かったな〜って思った
母よ、連れてきてくれてありがとう😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?