やんちゃんの状態が心配


う~ん、繊細な人なだけに心配ですね🥺自分はドクターではないですし、一個人による私見ですが、正直これらは鬱状態の症状だと思うし、不眠症などは自律神経がおかしくなってるかもしれない。極度の不安はパニック障害の可能性もある。

頑張りすぎてオーバーワークになったのか
一部のアンチの心ないバッシングに繊細な
彼女は思い詰めすぎてストレスでこうなったのか理由は様々かと思います。

彼女の性格上周りに迷惑かけたくないって
無理に元気に振る舞うだろうし、こういう時って一見元気に見えるからたとえ症状を訴えても周りから理解されない事も多い。


こういう時に一番言ってはいけないのが『がんばれ❗』本人からしたら頑張ってるのにこれ以上何を頑張ればいいの❓ってなるから。彼女には病院行って診察を受けて欲しいし、一人では解決出来ない問題なのでこれは周りにいる善き理解者の人達がきちんとサポートしてあげて欲しいです🥺


彼女にはアイドル活動も思い詰めすぎずに
やんちゃんのペースで楽しめばいいと思うし、応援してくれるファンはアイドルとしてより金川紗耶という一人の人間が好きなんだしどんなやんちゃんでも受け入れてくれるから思いきり甘えてしまってもいいと思う
って言ってあげたいです☺️

まぁ、これらが自分の考えすぎだったというのが一番いいし、今は仕事の事はひとまず忘れて家族とか大切な人と過ごしてリフレッシュしてくれてればいいなと思います☺️

長々と失礼しました🙇‍♂️最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?