見出し画像

はて、何が言いたかったんだ?

久しく恋人が居ない。理由はなんだろう。なんて考える。行動を全く起こさないから。これが原因なんだけど、他にもある気がする。 最近は気持ちにグラデーションが無い。気持ちがプラス寄りの時には、きっと誰にでも好かれるようなタイプの人間で、この部分が評価されて今までの友達や彼女が居たと思う。なんなら、昔はこの部分がそのまま自分そのものだった気がしないでもない。ただ、最近は、自分でも呆れる程のめんどくさい気持ちが、マイナスな瞬間が、存在する。Twitterとかnote見てるとあの病んでるやつ?なんて思うかもしれないけど そういうことじゃない。そもそも本当に病んでる訳じゃないしね。snsにあんな事を文芸チックに書くようなやつはメンタル鬼太い訳だから。何のやる気も起きない、身に力が入らない時がしばしばある。人間誰しもこういうことがあるとは思うけど、プラスとマイナスの中間地点が存在しない。0か1そんな日々を過ごしている。コインの表と裏。僕との関係が表から入ってくれればそっちの魅力でマイナスな部分知られても何とかなると思うけど、裏から入られたら二度と関わることもないと思う。

って、ただ、こんだけ。思いつきで文章書き始めたけど、特に書きたいことも伝えたいことも無かったや、書き出して気がついた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?