見出し画像

【出来たら苦労しない】高レートと低レート打ちが負けにくくなる方法

どか疲れでベッドから出られません

よ、やってるよ、ウタイ鯛保留の中の人です

皆さんは待つ用事や何らかの仕事とかで
しばらくその場に立ちっぱなしになることは
あるでしょうか?

私めはですね、体重がくそ重いので
30分その場に立ちっぱなだけでも
足への負担がえげつないことになり

仮にもしも一時間も直立不動だった場合
家帰ってベッドに横になった時
あー、動けねーってなるんですよ

そんな私も明日久方ぶりの休みを頂きまして
GW明けで人が忙しくしている中を
すためし食いにゆっくり闊歩しようと
目論んでいますね(痩せろやクソデブ) 

などとほざいておりますけどもね

前回は低レート打ちや高レート打ちの
ジレンマなどのお話をしましたが

ではそのジレンマを克服するために
いかなる手段を講じればいいのか
そんな話をして行けたらと思います

今回はですね打ち方やタイプを分けて
4つほど話していけたらなぁと思います

4つ目は多くの人に当てはまってしまうので
有料にしておきます(あーでたでた)

①低レートで打ってるけど
打ちたい台がいつも座られてる人

はい、これ私めですね

これねぇ、本当に辛いんですよ
時間とかを分けて台の様子とか見に行って
それでも、毎回毎回座られてる

そんでもって気づいたら他の台を打って
フツーに負けてるんですよ

好きな台も打てないし、金もちゃんと失う
完璧に休日返上型パチンカスになっちまう

そんな悩みを抱えてはいませんかね

私もそうでした
そんな私が見いだした解決法なんですが

思いきって高レートを打ちにいく

これを行動に移すことなんですよ
確かに暇さえあれば打ちにいく人間とかには

負けてしまえば、次打ちにいくお金を失う
それはとても危険に感じるかもしれません

でもですね、逆にその環境を楽しむんですよ

何回も打ちに行ったりしていれば
その打ったときの新鮮さや喜びってのは
初めての時よりみるみる失われます

そこをあえてレートの倍率分我慢する
そうする事によって
久方ぶりに打つ楽しさと台が選べる楽しさ
なんだったらリスキーなひりつきも味わえて
より楽しいパチンコスロットが打てる
そう私は思うんですね

ド平日に打つのが怖いのなら
今やネットで調べれば店舗毎の旧イベ日
それを調べる事も簡単な時代です

逆に平日はそこまで人が多くない可能性も
充分にあるため、ある種チャンスかも
そういう事を考えながら打つのも
1つの手だと私は思います

②高レートの荒いスロットを打って
ボロ負けしてしまう人

これもですねぇ
最近の単価の荒さゆえですよね
非常に起こるケースだと思います

その対策はですね

打つ時間帯をいつもと
少し変えてみる

これが対策になると思うんですね
いわゆる
固定化した習慣を一部解除すること
そうする事によって負けの常習化
それを防ぐ方法ですね

皆さん、スロットでボロ負けしてるとき
お金が足りなくて、もう少しでゾーンなのに
それを取り逃がしたり
前兆を追えずに諦めたりしたりなどの
経験はあったりしますかね?

実はその行動をする人間の行動時間
それは結構パターン化してるんですよ

なので、あえて自分が打つ時間から
1~2時間程度ずらしてから打ちにいくんです

そうする事によって
自分が有利な立場から打つことができる
そういう風に思うんですね

まぁ先に人に座られたりとか
そういう要素もないわけではないですが
この行動は少しでも勝率を高めてくれると
私は考えています

③玉単価の荒いパチンコを打って
負けてしまう人

パチンコとかは特に難しい問題です
遊タイム機もいまやほとんどないですし
スロットみたいに時間帯でどうこうとか
言えたものではありません

では、こちらはどのように対策すればいいか
それはですね

あえて、人の隣で打つことです

パチンコ打ちの皆さんなら
一度は経験したことあると思いますが

自分が通常時はまってる最中に
隣が当たってラッシュに入り
あれよ、あれよと言う間に万発

パチンコはスロットよりも演出が派手ですし
それをされると精神的に
本当にたまったものじゃありません

でもその状況は

店舗側から見ても思う壺なんだと

私は思っています

こんだけ出るんならと意地になって
追加投資するのを好都合と思っている
そういう風に感じるわけです

でもそれを逆に利用して

隣が出だしたら、その台をやめる

この方法が役に立つと思うんです

パチンコは明白なやめどきが
通常時にあまりありません
ですから、やめるタイミングを
隣がラッシュに入ったり出だしたタイミング
そこに置くっていうのも、1つの手だと
私は思うんですね

お金の余裕が心の余裕となるように
逆もまた然りです
自分がストレスに感じる環境は
誤った行動を生み出してしまいます
それを避けるのも手段のうちです

④スロットの低設定
パチンコの極悪釘を打って負ける人

おっとぉ?
おかしいなぁ、この人
今日は有料にするのを忘れて話始める?

と、考えていたお前の姿はお笑いだったぜ
(パラガスやめろ)

というわけで、このお話は
有料の方で話していきたいと思います

ここまで読んでくれて
ありがとうございました

ではまた来週、ばいばい

ここから先は

1,347字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?