見出し画像

土曜〜月曜

最近手抜きの日記だなと我ながら反省
お風呂に湯を張らないとこうなります。色々反省

土曜
紫蘇ジュースを作った。4L出来た。夜は親戚と【第1回イトコ会】なるものを開催。お寿司屋でワイワイ食べて2次会のスナックでワイワイ騒いでとても楽しかった。あんなに腹から笑ったのはどれくらい振りだったろう。2回目を早くしてほしい。

日曜
冬用のラグを洗濯。また秋に会いましょう。土曜に洗ってた夏用ラグ。お久しぶり。あと猪肉を圧力鍋で炊いた。冷凍庫に空きが出来たので、水槽用の氷を作ろうと思う。暑さでウーパールーパーがピンチ。

月曜
夕方から旦那と息子の所へ荷物を届けに。自衛隊基地の側の公園で輸送機が飛んでいくのを見た。夜間訓練は明日だった。残念。帰りはチキン南蛮の日だったので、食べてきた。私の好みの味では無かったけど久しぶりだったので満足。今度は自分で作ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?