見出し画像

久しぶりの花開市場、オープン。

J-HOPE30歳センイル記念ということで
ちょうど1年前に収録された(公開は7月)シュチタEp.14を振り返り。

ホビと言えば振り付けチーム長なのでダンスは言うまでもなくすごいけど
歌だってうまいし作詞作曲プロデュースもできちゃうし
オシャレ番長でスタイリッシュでモデルとしてもポテンシャル半端ない!

主張強めなヴィトンの服も難なく着こなしちゃう

メンバーのソロ現場には時間の許す限りかけつけちゃうし
スタッフさんへの気配りも欠かさない。

差し入れもセンスよし。どんぐりカステラ可愛い

ハッピーウィルスであり、縁の下の力持ちでもあり。
めちゃくちゃいい子、黄金三男である。

ホビとユンギコンビ「SOPE」といえば花開市場。

おそろいジャージの若SOPE

以前は二人のコンテンツがたくさんあったが
久しぶりのSOPEツーショット。
とはいえメンバー回は収録時期とオンエアに時差があるので
ダンスチャレンジ・ソロドキュメンタリーなど
お互いのソロ活動を応援しあうコンテンツが先に出る。

ダンスチャレンジ2曲、ドキュメンタリー宣伝、シュチタ・・全部同じ日!

でもオシャレ番長J-HOPE。
トーク番組では衣装も雰囲気もしっかりチェンジします。

リスっぽいブラウンのニットカーデ

ユンギ曰く「初めて」と「かっこいいこと」はホビがやる、らしい。
ソロのトップバッター、
「ロラパルーザ」のヘッドライナー
そしてシュチタでの先の予定のネタバレ

たぶんこの回からはじまった、ネタバレ。

今年公開されるダンスドキュメンタリー「Hope on the street」
さらにドキュメンタリーのサウンドトラックまで。
どれだけ働き者なんだ!!

この回は昔話が多い。
練習生時代、ダンススタジオに一緒に通って
スタジオ前の3500ウォンの定食屋でご飯を2杯食べたとか
最初の出会いがパンツ一丁だったとか・・

中でも、資金難で最初の宿舎を追い出されそうになって、
でも「帰る家がない!」と粘ったラップライン3人組。
ソウル近郊の京畿道出身のナムさんやジンくんは、
もしかしたら家に帰ろうと思えば家に帰れたかもしれない。
でも宿舎に残る選択をした・・・涙

RUN BTS 2022 telepathy pt2より
SOPEが合流したここの宿舎ですね

どうにか資金を捻出して、なんとかデビューにこぎつけて
デビューしてもなかなかすぐ目がでなくって
これがだめならもう未来はない、と出した「I NEED U」で初の1位。
このあと、5年後にBillboardのHOT100でも1位を取ることになる。

7人とも宿舎に居座ってくれてありがとう。
パンPD、7人を選んでくれて、なんとか資金を集めてくれてありがとう。

7人を世に出すことを諦めないでいてくれてよかった。
7人が世に出ることを諦めないでいてくれてよかった。

お父さんと7人の息子たち!


笑いも多かったけど、真剣に語るかっこいいホビがたくさんの回だったな。

このシュチタの収録後、ほろ酔いでWeverse liveに来てくれたホビ。
リスのケーキ(仮面をとったMANGちゃんそっくり!)とともに
紹介してくれたシンプルな白に緑の文字のケーキ!

ユンギヒョンからもらった~♪
ライブに遊びにきたジミンちゃんと即興ダンスしたり
いつもの可愛くてハッピーウィルスなホビだった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?