見出し画像

黒潮町のカップとコーヒー

出勤途中に チッタムコーヒーさんが開店しちょったき、コーヒー買いによったら、今日は,日常屋さんもテント張って出展してた

 どんなんあるかな?と思いのぞいてみたら この子に一目惚れし 光の速さで購入。

 クッキーも美味そうやったので、買わせていただきました。やはり、コーヒーにクッキーは鉄板ですね☕️🍪

 うんと苦いコーヒーが好きやき、チッタムさんに寄ったら 気持ちお金を上乗せして、〇〇○円の粉足して、苦いがにしてや🙇て 無理きいてもらってます😅☕️

 入野駅にある サンライフコーヒーさんくも同様に、粉代上乗せして、苦いがをお願いしてます😅☕️

 以前、Ma○で買い物したあとできたジャラ金786円くらい全部だして 苦いがお願いしたら、ダブルエスプレッソなんちゃらかんちゃら(名前わすれた☕️)ゆうが作ってくれて 最高に幸せでした

 苦いコーヒー好きの方々、お願いしてみたら?

#日常屋

#チッタムコーヒー

#サンライフコーヒー

#黒潮町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?