漫才 究極の2択

ボ→ボケ
ツ→ツッコミ

ボ:決断力のある男ってモテるっていうよな

ツ:確かにな

ボ:今日は究極の2択でお前に決断力があるか確か
  めたるわ

ツ:あぁーなんか小学校の時よくやったな

ボ:第一問、う○こ味のバターチキンカレーと
  ほうれん草カレー味のう○こ選ぶならどっ
  ち??

ツ:味付けすな!

ボ:えっ?!

ツ:いや、味に選択肢増えたらブレるやろ。

ボ:じゃあ、バターチキンカレーとほうれん草
  カレー選ぶならどっち??

ツ:カレー屋での普通の会話やん!う○こ味の
  カレーかカレー味のう○こ選ぶならどっ
  ち??やろ!

ボ:そんなんカレー味のう○この一択やん!!

ツ:なんでやねん!う○こやぞ!

ボ:う○こいきたいとこやけどほうれん草苦手
  やしなー!って悩むんやろ!

ツ:悩むポイントずれてるねん!!

ボ:じゃあ質問変えるわ!第2問!

ツ:頼むで

ボ:ハワイのワイキキビーチで恋人と母親が溺れ
  ています。近くにはハイビスカス柄の浮き輪
  が1つしかありません。どちらを助けます
  か?

ツ:バカンス感強いな!!

ボ:えっ?!

ツ:ハワイとかハイビスカス柄とかの情報いらん
  ねん!

ボ:えっ!?なんで!?

ツ:バカンス感強めで緊迫感下がるやん!

ボ:でも、ハイビス柄どっちの方が似合うかなー
  って悩むやん!

ツ:どこで悩んでんねん!そんなんで悩んでる間
  に2人とも溺死するぞ!

ボ:ほんまやな!笑

ツ:なにがおもろいねん!海で恋人と母親が溺れ
  ています。浮き輪は一つしかありません。
  あなたはどちらを助けますか?でええねん!

ボ:そんなんママの一択やん!!

ツ:ママいうてるやん!う○こ大好きマザコンや
  ん!

ボ:人のことをう○こ大好きマザコンみたいにい
  うな!

ツ:そういうてん!頼むからまともな質問してく
  れよ!

ボ:なんやねん!そんなにイチモツつけてくるな
  らお前が質問出せよ!

ツ:イチャモンやろ!!人をど変態みたいにいう
  な!じゃあ、母親の手料理か高級フレンチ
  最後の晩餐に食べるならどっち?

ボ:ママが作ったバターチキンカレー味のう○こ
  の一択や!!

ツ:う○こは料理ちゃう!!
  てか、何回う○こでてくんねん!

ボ:俺って決断力あるからモテるやろ?

ツ:モテるか!やめさしてもらうわ!

      

         


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?