見出し画像

年末グループレッスンのご感想①


本当は、もっと早くに

まとめておきたかったんだけど、

かなりの時差投稿になってしまった😅


それでも残しておきたかったのは、

すっごく楽しい時間だったし、

2日間の皆さんの変化がすごかったから!


えー?2日間でどんな変化があるっての?

って思う方は、

最後まで読んでいってくださいな💕



今回は2023年も年末ということで、

1年の歪みリセット!骨格から姿勢改善をテーマに、

2日間のグループレッスンを組みました🫶🏻


トップバッターは、Kさん 40代🦋

まずは、ご感想を紹介します♡



−−

レッスンのご感想や私の印象を教えてください☺︎

−−


のぞみ先生

2日間のレッスンありがとうございました✨


むっちゃ楽しかったです🎵

嬉しいことに体の変化も目に見えての変化に驚きと嬉しさです🥰


グループの方々もとても雰囲気の良い方で

一緒にレッスンすることの楽しさもあり☺️💕


普段、こんな感じで身体をゆっくり伸ばす?緩める?ようなことがなく

「おぉ!」という新鮮な感覚が随所にありました☺️語彙力…笑

右側と左側で固さが違うので、

できるだけ毎日の日課にしたいです✨


のぞみ先生、丁寧・優しい・理想ボディー✨✨✨


美魔女になれるよう頑張るのではなく、

癒されつつほぐします🥰

ありがとうございました🎵



−−

レッスン後、どんな体の変化がありましたか?

−−


🌜寝つきが良くなった気がします

👸顔が小さくなった

アゴのラインがキュッ

🙎‍♀️肩の強張りがとれ、軽くなった感じです!

肩があがっている感覚すらなかったので、
肩の位置ってこんなに下がるんだ😳と!



Kさんの2日間の変化はこちらです💁‍♀️


お顔を隠しているのが残念ですが、
顔の長さの変化はわかるかな✨


・フェイスラインが引き締まった

・顔の長さが短く

・お顔全体がリフトアップ

・口角が自然に上がっている

・肩位置が下がり肩幅がコンパクトに

・バスト位置アップ

・腕の力が抜けてリラックス感が増した



座位なので他の部分の変化がわかりにくいですが、

それでもこれだけの変化!


やっぱり骨格から整えるって、

素晴らしいよね😏💫


もっとたくさんの人に体験してほしいな〜と

改めて思います!



ゆるーい動き
よくわからないなんか面白い動き


体の力を抜いて、

頑張りを手放して、

一生懸命抱きしめてた色んなもの

ひとつひとつ、

これはもういらないかもしれない、って

さようならしていく。


そうすると、

本当の私がひょっこり

気づいたら顔を出していて、、


「 私って本当はこんな素敵な人だったんだな」


体も心もそんな変化を体験できるのが

エンジェルボディメイクヨガの魅力です♡


4月から新しい体制でレッスンを始めます。

気になる方は見てみてくださいな😉💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?