見出し画像

私の時間を返して

おはようございます⛅️

でも今やっと分かったの

あなたは私を利用しているって

だから私は私のお金を取り返すの

膝をついて行かないでと泣きついたって

私は私のお金を取り返すの

Ooh ooh ooh, and ah ah ah

私のハートを返して

私の時間を返して

Ooh ooh ooh, and ah ah ah

いい女なのに本当に勿体ないわ

Ooh ooh ooh, and ah ah ah

私のハートを返して

私の時間を返して

Ooh ooh ooh, and ah ah ah

いい女なのに本当に勿体ないわ

① 愛

② お金

③ ハートを返して

④ PRIDE

⑤ 勿体ないわ

⑥ LGBTQ+

#休み

#はなまっぷ

#hanamap

#花言葉

#ガザニア

#勲章菊

#クンショウギク

#あなたを誇りに思う

#笑顔で答える

#身近な愛

#きらびやか

#潔白