見出し画像

あなたが変わるって約束してくれたから

おはようございます☀️☁️

Boy あなたは惜しいわ

あなたと別れるには惜しいわ

Boy あなたは惜しいわ

でもあなたは私にふさわしくないの

毎日 毎晩 

あなたはあなたの仲間と出かけてた

Getting high

その間私は家賃を払うために

一生懸命働いてた

私の友達はあなたと別れるべきだと

言っていたけど

私はあなたに固執していて

あなたは変わるって約束してくれたから

① 愛

② お金

③ 毎日 毎晩

④ PRIDE

⑤ あなたは変わるって約束してくれたから

⑥ LGBTQ+

#早朝補充

#はなまっぷ

#hanamap

#花言葉

#ガザニア

#勲章菊

#クンショウギク

#あなたを誇りに思う

#笑顔で答える

#身近な愛

#きらびやか

#潔白