見出し画像

私のお金を取り返すの

おはようございます☁️☀️

私が与えたものをあなたは奪い

何もかえってはこなかった

だけど私はあなたに与え続けたわ baby

だってあなたとのセックスは最高で

あなたの話術はとても巧みだったから

私はそれを買ったんだと思うの baby

でも今やっと分かったの

あなたは私を利用しているって

だから私は私のお金を取り返すの

膝をついて行かないでと泣きついたって

私は私のお金を取り返すの

① 愛

② お金

③ 話術

④ PRIDE

⑤ お金を取り返すの

⑥ LGBTQ+

#早朝補充

#はなまっぷ

#hanamap

#花言葉

#ガザニア

#勲章菊

#クンショウギク

#あなたを誇りに思う

#笑顔で答える

#身近な愛

#きらびやか

#潔白