見出し画像

♡オンラインとリアル♡

私がここ数年ハマッている人。
恋愛コラムニスト、プロライターの

神崎桃子さん

彼女は、Xのポストとスペース、note、Instagram、stand FM、facebookといった、あらゆるSNSを使っている。

主にXでのスペースは、月曜日から金曜日朝7:45から「桃活族」
水曜日19:30から隔週で「大人が楽しく学べる文章塾」
土曜日20:00からは、「男と女の恋愛スパルタ塾」を開催している。

これとは別に、今月から「桃子塾」というオンラインサロンをスタートされた。

こちらは、リアルセミナーに参加したくても出来ないファンに向けてzoomで始められた。もちろんリアルセミナーに参加できる人も、彼女の熱烈なファン、そして、学びを深めたい人は受講している。

恋愛コラムニストとプロライター。まるで二足の草鞋を履いているような神崎桃子先生は、話題が豊富。

そして、絶妙な切り口と笑いのエッセンスも忘れない。

大人になり、学びの機会は自ら飛び込まないと日常にはないもの。

そして、人格形成が出来上がった大人になると、これまでの自分にクセがある事に気づきにくいもの。

「どうも人との関わりが上手くいかない」
「コミュニケーションの取り方に自信がない」
「人と深く関わるのが苦手」
「誤解をされやすい」

こんな人は是非彼女を追っかけてほしい。

「そうか、今までの自分はそうしてなかった。だから上手くいかなかったんだ!」

そんな思いになる時がしばしば。

回を重ねれば重ねるほど、新たな気づきが生まれる。

文章とは、人間として生まれて生きて行く上で必要不可欠なコミュニケーションツール。

この使い方によっては、貧しくも豊かにもなる。

心が豊かになりたい。
幸せになりたい。
楽しい毎日を送りたい。

という希望が、

心が豊かになった。
幸せになった。
楽しい毎日を送れている。

に変化する。

毎日楽しく過ごせている私

この文章の使い方は、仕事でも家庭でも、男女関係でも必ず役に立つ。

神崎桃子先生に熱いファンがつくのは、
ブレない信念をお持ちだから。

彼女の熱意と語り口調。令和のこの時代においては、絶滅危惧種のような存在。

偶然にも繋がりを持てた事は、ほんとにラッキーだった。

今年も、神崎桃子先生から、様々な事を学ぶべく、日々追っかけ、さらにはリアルセミナーにも参加したい。

リアルセミナーも桃子塾も、彼女が参加者に伝えたい事は溢れかえっていて、内容は充実した豊作状態。

聞く人見る人を魅了する彼女からはプラスの要素しかない。

同じ想いの心優しい仲間との出会いもまた宝物になる。

まだ神崎桃子先生を知らない方は是非、まずはXにお越しください。

お名前を検索するとすぐに出てきます。

神崎桃子先生のXのアイコンはコチラ

プロフィールからオフィシャルサイトのリンクがあるので、要チェックです。

もう一度言います。

豊かな心で幸せに、楽しい人生を送れる。

素敵な事ですよね。

今年も私は、神崎桃子先生からの学びにより、幸せになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?