見出し画像

移植

好きなユニットがいる。
メジャーではないけど、圧倒的に実力がある。厳しい環境に身を置き、努力を重ねてきた人たちが輝いている。光ってこの子たちを照らすためにあるんじゃないかと思う。

でも初めてPVを見た時、正直微妙だなって思った。
3回見た。16ビートが心地よい。
5回見た。高らかな歌声が胸をすく。
10回目。だんだん楽しくなってくる。

単純接触効果みたいなもん。苦手なものでもそのうち慣れる。慣れると欠かせないものになる。

意図的にたくさんの接触を図った。一方的にだけど。

だって楽しいことは多いほうがいいし、世界に好きなものは多いほうがいい。新しい自分になれる。いい方に変わったのかどうかの判断は死ぬ時にすればいい。

好きになろうとしてる。本当は好みじゃないけど。いろんな苦手を克服したい。そのほうが世界は楽しいから。

洗脳を、毎日のように行なっている。好きになりたい人を好きになるために、動画をぽちぽち回し続けている。反芻している。

一目惚れはしなかったけど、そのうちきっとガツンとくる時が来るからさ。参ってしまうことができる。
癖やひねくれたとこまで、愛おしいところに変えられる。洗い落として、新しく植え付ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?