見出し画像

京大生

私には京大生の友達がいます。

大学受験のとき京大に行きたくて
ネジ外れるぐらい勉強したけど行けなくてむちゃ悔しかった経験があり
そのせいか京大生に強い憧れがあって
どうしてもつながりたくてつながったのが今の友達です。

ある日彼と飲んでたら友達呼んでいいって言われ急に二人来ました。

私はその一人を気に入りいつもの軽い感じでなんの悪気もなくラインを交換。
後日その人とご飯に行きました。

こうゆうパターンのときにいつも思うのが
私とセクったら京大生にゆうんかなーってことです。

これは決して言ってほしくないわけじゃなくてなんやったら言ってほしいからなんです。
言ってもらってあとから京大生に叱られてがん突きされたいだけなんです。

なので前の旦那さん(韓国プロ野球選手)のチームメイトとしちゃったり、友達の会社の同期の人としちゃったりととにかく後先考えずにしちゃうことがよくあります。

今回ももちろんご飯いった人にいっぱい突いてもらい
セフレですが改めて持つべきものは友だなと思いました。

全部実際に体験したことを書いてます!