見出し画像

韓国人薬剤師

韓国のドラッグストアは日本みたいな薬も売ってて化粧品も売ってるようなかんじではなく
化粧品系ならドラッグストア、薬は薬局ときっちりわかれてます。

日本よりももっと手軽にコンビニでも薬は買えるんですが
私はいつも近所の小さい薬局で薬を買ってます。

その薬局にはじめていったとき
たまたま接客してくれた男性に興味をもってしまい
それ以降もそこまで薬いらんけどおるんか気になって行ってたぐらいすきになってしまってました。

ある日いつものようにスケベ心全開でお店に行ったらなんと私服姿の彼がいました。


どうやら休みでお店に買い物ついでによったっぽく
普段こうゆう服なんやて遠くからばれないようにちらちら見てたら
彼が持ってるビニール袋に目がいき
透けて見えてたのはお菓子と二本の歯ブラシ。


その瞬間私は急速に心を閉じて無意識にお店を出ていました。


彼女がいてもいいのに物証をみてしまうとなぜか自分の中にとじ込もってしまう。


青とピンクの歯ブラシ。


これほど説明不要なものはありません。


全部実際に体験したことを書いてます!