見出し画像

すきな選手を追いかけてても性欲は消えない

国立競技場でのパリサンジェルマンの試合後泊まってるホテルに戻り
ひとりベッドの上ですきな選手のことを考えながら過ごし
翌日釜山に出発する選手たちを空港で見送り夕方ホテルに戻りました。

この日は本当はひとりの芸人さんと夜会う予定やったんですが
シュート並みに内角えぐってきたまさかの出会いでもうひとり芸人さんと急遽会うことに。

そして16時ごろその彼と合流。
2時間ぐらいして先に彼が出てそのあと私も出て再度22時前にホテルに戻ってきました。

23時ぐらいに前からもともと会う約束してた芸人さんと合流。

2回して一緒にこの日は寝て彼は翌朝帰っていきました。

今回のふたりからはここに書いていいか了承を得てないので詳しくは書けないですが
1日ふたりは体力的には疲れたけどその分最高な時間になりました。


いくらすきな選手がすきですきでたまらんくても性欲はまったくの別。


ですがロー⚫ーをキャリーケースに入れる瞬間だけはいつもはずくて死にたくなります。

全部実際に体験したことを書いてます!