見出し画像

ヤリ目は最高の賛辞

世の女性がほぼほぼいやがるそのことば。


「ヤリ目」


私は順番も気にしないどころか
あまり細かいことを考えるのが苦手で
こと異性においてもそう。


てか異性においてがまんまそうです。


推しとオトナの関係になれたのもきっとそれ。

彼女と別れて私とつきあってなんて1滴も思いません。



それより

彼女おんのに生で私の中に入りたいの?


どうしようもないオトコやな♡


そういった感情が私の広大な愛になってます。



ひとりの異性を大切に想う気持ちは
本当にむちゃくちゃかっこいいと思います。


だけどきれいごとだけでは生きてはいけない。


それが私たち動物です。


完全に清廉潔白なひとなんてひとにぎり。



男性のみなさん。

思いっきり誘惑に負けてください。



私はそのどうしようもないオトコがだいすきです♡

全部実際に体験したことを書いてます!