見出し画像

ズルい女②

フランスに行くことを決めたとはいえ
一人でいくのはもちろん不安だらけでした。


そこでここでも頼りになるのはやっぱりセフレ。


私は以前からイギリスに韓国人のセフレがいて
その子に今回フランスに行くからいろいろ教えてほしいと現地のことを教えてもらいました。


ですが私の目的はすきな人に会いに行くこと。
一緒におられては困る。


そこは持ち前の馬力で交わしなんとか一人で行くことができました。


現地のスタジアムの熱気や盛り上がりは想像以上にえぐい。


終始圧倒されながらも目えギンギンで試合を観戦。



そして試合後でらアドレナリンMAXで
泊まってるホテルに着くとすぐにあの人から連絡が。




『지금  ▲×●로 오시겠습니까?차로 모시러 갈 겁니다』(原文ママ)



車で迎えにきてくれるって、、、 


もう心臓つぶれそう、、 




とにかくブーストかかりまくりでたまらなくなってました。


彼は私がサッカーをすきになったきっかけでもある人。

ここから先は

447字

¥ 300

全部実際に体験したことを書いてます!