見出し画像

欲望の果て

目標達成したことにより
以前と変わったことがひとつだけあります。


それは

推し以外の異性に興味がなくなったということです。


本当に恐ろしい。


あんなにも不特定多数の異性に興味があった私が、です。

この前日本で男性とご飯に行ったとき。

いつもならご飯後すぐ家にあげてたのに
なぜかいっこうにまったくそんな気にもならん。

その人があかんかったとかそうゆうのじゃなく
素直に抱きたい感情にならなかったんですよね。


今思えば毎回会ったその日に家入れてたことが
そもそもばぐってたんかもしれませんが
にしても、私からしたら
あっちの気分にならないことの方が異常。


新規の股間になびかないなんて考えられない。


もうすでに推しだけでいい身体になってしまった私のこの感情は
noteのヘビーユーザー様からしたらくっそつまらないと思います。



満たされると感性は研ぎ澄まされない。


目の前に本当の愛があることを知ってから
私自身おもんない人間になったなあと
情けないですがしみじみ感じてしまうことがよくあります。


今は日本、韓国、フランスを行き来してますが
なんとなくこの先フランスに住みそうな気がするからこわい。



ほんまなんもおもんない。



日韓でくだまいてるのが自分のアイデンティティやったはずやろ。



ただ色ぼけしても
絶対に私は彼には養ってもらわないしもらいたくもない。


いくら満たされておもんなくなっても
自分のアイデンティティを持つことだけは
この先もきっと変わらない。


全部実際に体験したことを書いてます!