見出し画像

なんとなく始めてみようと思う

先日、1年と少し働いた会社を辞めた。別に心を病んだとか体力がもたなくなったからという理由付けは無しにして、ただ自分の中で決めていた期限が来たから辞めた。ただそれだけの理由なのだ。

次の仕事も住むところも不確定なままの日々の中、ただじっとしているのも退屈なので、文を綴ってみようと思った次第である。

本当はnoteというものに興味があって、手を出してみたかったのが本音なのだが、まあなんとなく始めてみようと思う。実際のとこ、何を書いたらいいのか悩ましいのだが、何かリクエストがあれば何て、頼ってみたり。

とりあえずここまで。書くの疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?