見出し画像

みなさん、お久しぶりです!広報の森口です☺

今回は、

  • 4/1に行われた「入社式」の事

  • 新入社員:大屋喬亮さんの紹介 

を書いていきたいと思います!!


まずは・・・・

入社式のこと


益田店 営業部営業課:大屋喬亮さん
が新卒で入社されました☺

益田店では初の新卒採用ということもあり、
皆さん嬉しそうな印象でした^^

今回は、
岩国店・柳井店・益田店・浜田店でZOOMをを繋いで入社式を開催☺

▽岩国店から中継した写真です

社長からの言葉
画面(右)大屋さん

こんな感じで行われました!
かなり距離があるので、実際に会ってお話しすることが出来ませんでしたが
とても、好青年な印象を受けました☺

店舗が違い、中々お話しできる機会がない。。。ので!

この機会に大屋さんの事をもっと知りたい、私たちはインタビューをしてみました!

この場を借りて、大屋さんのご紹介をしてみようと思います!

新入社員紹介

名前:大屋 喬亮
出身地:島根県益田市
趣味:サッカー観戦・車



  1. 入社したきっかけ

経営理念にある社員とその家族の幸せを最優先に考えているからです。


2.初任給はなにに使いますか?

家族、友達、自分に使います。


3.どんな営業マンになりたいですか?

ただ家を売るのではなく、家づくりを一緒にしていく営業マンになりたいです。



答えをお聞きして、とても真面目な印象を受けました!
益田店を引っ張る存在として成長してほしいですね^^

これからどうぞよろしくお願いします~~!

以上。森口でした~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?