複数人の指示はまずは統一してから出してくれ

仕事のグループで上司とそれより年上の平社員と組む事になったとき、2人がそれぞれ言いたい事言ってきて、
お互い言っている事が違うわ、
私が見えるところで2人でやり取りして、指示があっちこっち飛ぶわ、
作業するのは私1人に対して、指示する人間が2人いて、しかもそれぞれ自重しないから指示が多いわ、
そもそも指示と言っても、この方がいいと明確に当人の中で正解があるのにそれを言わず、なぜ私がこうしたかと毎回聞かれて、作業をするのも私1人で、それだけで手いっぱいなのに、質問、それもオープンクエスチョンに答えなくてはならず、
結果混乱した。
その癖、なぜ完成が遅れたのか聞かれて、お前らの指示の出し方が悪かったからやろ、ばかたれ💢と内心思った。
複数人の意見は統一してから伝えてくれ。普段私に分かりやすく伝えるように厳しく言ってくるのに、自分は全然出来てない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?