まぁ腐女子なんですけど、

タイトル通りなんですけど
小声)特に、芸人さんが、、、、、、
完全に腐っています
話して欲しいと言う声があれば話します
あまり言い過ぎると引かれる事が多いのでね
一人でも言って欲しいリクエストが来たら
キモいくらい語ります
自分が好きなのは見取り図ですね
ネタは五つほど覚えましたw
岡山と大阪のなんか分からないけど
これが面白いみたいなかんじが好きです
こんな事言ってますがBLに変えてしまうのが
私の悪い癖です。
ネタはガチめに面白くて楽しませて
もらっていますが、
勝手に変換されていきます!
これを見てる腐っ友はもしかしたら
えっ、とかやっぱりな!とか
思う人が居るかもしれませんが
私はIImrです、
どうしても、もりしが可愛くてですね、
盛山さんカッコいい!とか、
結婚したいとかの意見が最近多数
増えてきましたが、
内心、赤ちゃんのようにイヤイヤ期に
入りそうな14歳です。
女達に狙われ始めてる盛山さん
10歳でこの世界に入って
少女漫画と一緒についてきたBLは
今や私の正義です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?