見出し画像

クッションファンデ発売‼️

@tirtir_jp_official
大人気韓国🇰🇷コスメブランドTIRTIR様より
72時間持続するクッションファンデが
本日2023/4/5発売‼️

リキッドも好きだけど、クッションファンデは
手が汚れないからやっぱり楽チンだよね😚

🌿肌の中から密着して72時間持続オーラブライトニングクッション
タッチするほど肌に密着して、肌本来のようなツヤある仕上がりで、時間が経っても崩れないの!

🌿肌の上で息をつくようなスキンフィットレイヤーでしっとりとした緻密なカバー
植物由来のエコネットフィルムが肌が息をつけるように薄く密着してレイヤーを形成し、 ホワイトヒアルロン酸とシラカバ樹液が含まれてるから、
しっとりしながらも明るくて輝く肌に導いてくれるよ!

🌿動物性原料を排除した、肌にやさしい無機紫外線遮断フォーミュラ
動物性原料を排除し、肌にやさしい無機紫外線外線遮断パウダーを含み、刺激を気にせず、さわやかなツヤあるカバーを体験できるよ!

✔︎密着して崩れにくい
✔︎ ハイカバーファンデーション

#TIRTIR #ティルティル #マスクフィットオーラクッション #水光肌  #最強ベース #スキンフィットツヤクッション #マスクフィット #マスクフィットシリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?