見出し画像

アイシャドウのよれる原因はベース!

私の最近の悩み…。
アイシャドウのヨレ。笑

綺麗に塗ったアイシャドウも、夕方鏡を見ると、二重の溝や、目尻にアイシャドウがいつの間にたまっていてがっかり。
今回は、そんな気になるアイシャドウのヨレについて私なりの対策方法をお伝えします!
一重、二重、奥二重どんな目元の方にも使えるアイシャドウをヨレにくくするための方法や、その他の対策もご紹介します!特に、今回紹介したいのは”アイシャドウベース”
使っていない方や知らない方も多いのではないでしょうか。アイシャドウベースを塗るだけで気になるアイシャドウのヨレを防ぐことができますよ!

◇対策方法
対策①
まず瞼の油分をティッシュオフ
対策②
クリームアイシャドウを塗った後に、パウダーアイシャドウを重ねるとより密着度がアップします!
対策③
綿棒でアイシャドウを密着させる
対策④
パウダーをのせる
対策⑤
アイシャドウベースを薄くぬる

楽天お買い物マラソンでしたので、
ポチりました☺️

アイシャドウベースを塗っておくと、
気になるヨレを防ぐことができるそうです!
ぜひお試しくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?