新しいタイトルへ

自分は10期終わり頃から遊戯王遊んでるんですが…最近弟の影響でワンピカードも始めることになったんですよね
原作マンガも空島辺りから読んでいないので、お前誰やねんとなるキャラも多数居るんですがね
やたら人気で購入も大変ですが比較的ルール分かりやすくて割と入り込みやすい(駆け引きは相変わらずダメダメですが)
まあ、それでも弟のコレクションの余りを貰ってデッキ組んでイベントに繰り出すようにはなって来ました
もっとも、各々のカード理解が足りず中々勝つことはできてないんですが
それでも新しいタイトルに挑戦してみるのは案外楽しいな、と言うお話でした

ただ…せっかく組んだが使う前にロー禁止したのは恨むからな!バンダイよ

#挑戦してよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?