見出し画像

ウマ娘 5月LOH

もうすぐウマ娘ではリーグオブヒーローズが開催ですな🏇

赤キタちゃんやら、強いキャラが話題に上がっていますし、周りも編成していますが。
みなさんは天皇賞春といえば何を思い浮かべますか?
私はやはりこの二人です


ミホノブルボンの無敗でのクラシック三冠を阻止、来年、天皇賞(春
ではメジロマックイーンの3連覇を阻止、漆黒の刺客を持つ、ライスシャワー。
その後、2年間勝ち星をあげることができないまま迎えた2年後の天皇賞(春)
見事に優勝を果たします。
実況の、ミホノブルボンもメジロマックイーンも喜んでいることでしょうはあまりにも有名。
抑えて下らないといけない、2周目の第三コーナーから大胆なロングスパートで押し切る走りはまさに圧巻です。
控えめなライスちゃんからは想像もできません。

語るととても長くなるので、とりあえずこのキャラで戦おうかと思います。
周りは環境キャラばっかで大変ですががんばります🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?