見出し画像

しゅり🎀自己紹介🧸🤍



ご閲覧ありがとうございます😉
初めまして 🎀しゅり🎀 です😊

さっそくですが、ご購読にあたって簡単に
自己紹介をさせて頂きます(^^)


名前✮しゅり (しゅたんって呼ばれてます♡)

年齢✮内緒🙊

競艇歴✮全部合わせて6年

最初に競艇のことを知ったのは従兄弟のお兄ちゃんからで 琵琶湖に連れて行ってもらいレースを目の当たりにして、凄くワクワクしたのを覚えてます☺️
そこからどんどんハマって猛勉強して収支も安定してきて当時やっていたとあるSNSで予想公開していた所たくさんのお声を頂いて改めて予想屋として予想公開を始めました🤝
ですが3年前に自分自身が病気になり治療に専念する為、1度競艇から遠ざかっていました。
お陰様で体調も良くなり約1年前からまた競艇再開して、この1年 収支も安定してプラスになりまた予想公開しようと今に至ります❤️

1日平均収支は➕700,000円❤️‍🔥
1日最高収支は➕4,600,000円🥇

基本は大穴狙いです✨
得意な会場は児島です❤️‍🔥❤️‍🔥
万舟取ると さらに気合いが入ります💪🔥

自信のあるレースしか投稿しません🥇✨

宜しくお願いします︎👧‎💕︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?