見出し画像

常に挑戦❤️‍🔥

私勉強が大っ嫌いです👍🏽!
好きな教科はありません!笑
図工とか美術はまぁ好き。くらい 笑

やばくないですか?笑

別にこれ得意!!負けない!!!
ってものも何もないです。

ただぼーっと生きてきました。笑

でもね?
今年に入ってから刺激しかない毎日が
すごく幸せ☺️💗笑

学ぶことの楽しさ
やっと知りました!🥺笑

頑張ることの楽しさ
少しずつわかり始めました!
とは言ってもネイル検定1級まで
取ってきたので努力することは
大事ってのは知ってる👍🏽
たくさん頑張ってきたのにね?
自信が無いんだよ〜😮‍💨
なんでかわかる?🫣笑

とりあえずな
自分なんかよりも とか
自分より〜のがすごいし とか
自分否定しまくりの人生に
終わりが見えてきてます🫣💚🫧

仲間に自分の良いところを
たくさん教えてもらった💗
『努力し続ける才能がある』
『自然なところ』
『芯が強い所』
『真っ直ぐな所』
『小さい所も◯』
なんかもっと色々言ってもらえたな〜☺️

嬉しくて舞い上がってたら
コンテストでてみよっと!
ってなってた 笑

そして緊張しすぎて
自己紹介もうまくできなかった笑

やっぱりね
いつもだったらめっちゃ落ち込むの。、

今の仲間とBJの仲間が支えてくれてるおかげ🥹🎉

たくさんありがとう☺️💗
大好きーっ😚✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?