見出し画像

また好きにさせる

リノさん〜 !人間が一生のうちに出会える人の数にはきっと限りがありますよね?私の人生に現れてくれて、私の人生の中にこんなにキラキラした瞬間を残してくれて、本当にありがとうございます。25歳のリノさんにもいつも心から幸せだけを願っています。

 私は青春という言葉に激重感情を抱いていて、「二度と戻れない人生で最も美しい瞬間」という意味を心の中に大切にしまっているのですが、ストレイキッズ リノ としての時間がリノさんにとっての青春だったら嬉しいな、と思っていたりしていました、いたんですけれど、常に最も美しい瞬間を更新し続けるリノさんを見て、きっとこの人の人生が1つの青春で、ストレイキッズ リノとしての時間はその中の1章にすぎないんだな、と最近思っています。その1章を一緒に過ごせている奇跡、大切にしたい…涙

ちなみに私はご縁があって実はスキズになる前のリノさんに何度も出会っていたんです、、、これが☆運命☆ってやつですね。彼は愛犬をステージに登場させていたのでリノさんはステージの中央にでっかいキャットタワーを建ててください。兄弟揃ってプロアイドル!!!!!

https://youtu.be/Le8lrzT2L10?si=KAmPhy7tORIzzJIg

#リノは可愛い
リノさんは魔性の人間です。誰も彼も虜です。ツンデレという言葉で形容されることが多いですが、初めてライブで生のリノさんを見た時そのとてつもない愛され力に驚きました。本人はツンツンしていても周りの空気を暖かくして皆がふふふって見守っている感じ、ただそこに居るだけで構ってあげたくなるような… 急にテンションが上がったり、端っこで大人しく小さくなっていたり、かと思えば1人でペラペラお話していたり、目が離せません。とにかく纏っている空気が柔らかくて、、、天才的な愛嬌人間様です。

#リノは天才
リノさんが持っている宝物の中で特に私が大好きなもの!声!です!初めてTHE FIRST TAKEのSLUMPを聴いた瞬間、ついに出会ってしまった、、、、、と思いました。リノさんの声はとても純粋な音がします泣泣(表現が正しいか分からない…)透き通った強い芯がふわふわな雲に包まれているようで声まで癒しの存在!!!!!天才です。

#リノは師匠
One Kid’s Room Ep.03 Lee Know 6:12〜 私が世界で1番好きなリノさんのエピソードです。失うことに未練を持たず、得た物に対する幸せを満喫する人だと、、、これを見た時、心から感動しました。私がなりたいのはこういう人間なんだと、、、こんな人になりたい!!!目立った表現はしなくても、周りをよく見ていつも後ろから気遣ってくれる人、、、こんなに愛情深い人、、、私の人生の師匠です、弟子入りしたいです。


#リノは誠実
リノさんが伝えてくれたこともありましたが、全てを見せる、というよりは見せる姿を選んでいるようなタイプですよね…でもそれが心配に繋がるのではなくて、リノさんだから大丈夫だと安心できるのは、伝えるべきことは然るべき時にしっかり伝えてくれる誠実さがあるからだと思います。いつも自分の心に素直でまっすぐな猫ちゃん、、、 そして独特な愛情表現をするリノさんを全部分かって待っているステイとの関係も本当に素敵で、リノ+ステイ←私 の相関図、最適解。


リノさんに出会えたお陰で初めて行った場所も多くて、新しい友達も出来たりして、あらゆる面から私の人生を豊かにしてくれて、魔法使いみたいですね???感謝が止まりません。

リノさんは何気ない日常の中に小さな幸せを見つけるのが上手に見えるから、穏やかな日が少しでも多くあって、その中に沢山の幸せが転がっているといいなと思います。きっと全部見つけて拾ってくれますよね?


君は完璧で究極のアイドル
2023.10.25 シア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?