見出し画像

自己紹介

こんにちは。
コイケケイコです。
上から読んでも下から読んでもコイケケイコ。
もちろん仮名です。
ちょっとした病気でガサッと痩せてしまって、負けないためにも?気持ちを切り替えて図太く好きに生きることにしました。
あきやあさみさんの著書を読んで、自問自答ファッションに夢中になりました。
毎日少しずつ掘ってます。
ビビリなので、教室は未受講。
いつか受けたい、コレ目標。

今の気分は黒っぽい服にジュエリーじゃらづけ。いつまでもサングラスとブラウンレッドのリップの似合うオトナでいたい。
自分を役割で縛りつけずに、好きな服着ようと思ってます。理想のワタシだったら、どんな服を着てどう振る舞うか…日々考えるのが楽しい❗️黒つながりで金子綾さんのコーデを見るのが大好き。好み❗️
春は白シャツに黒いフワッとしたスカートというセットをよくしてました。今は暑すぎて、黒の貫頭衣みたいなワンピースで乗り越えようとしてます。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?