見出し画像

解散について

どうも、MEITOといいます。
ウナス、スナフキンズを筆頭に色々な芸人さんのオタクをしてます。

今回は解散について書きたいと思います。
文才がゼロなので独り言の様に書きます。
良ければ最後まで読んでいただけると嬉しいです。

まず、私の最推しであるウナスが先日解散しました。
正直まだ心は落ち着いてないです…
でも2人が決めたことなら仕方ないと思ってます。

出会いは2022年6月、スナフキンズ目当てで行ったあるライブでウナスが出てました。
登場で一目惚れして、漫才も面白くて最高だったのを覚えています。
その時からウナスの虜でした。
(この時は虹さんが好きすぎた感じ💦)
それからUTY行ったり、色んなライブ行ったりしてウナスをコンビとしてしっかり推してる感じかなって感じです。
正直まだ半年しか推してないんですよ…
なのに解散って…( -  - `)ハァ…
チャレンジバトルも初めて行きまして、その回でウナスが劇場所属になって、本当に嬉しかったな…🥺
所属になってからほぼ全公演行けて、本当に楽しかった…
毎回手売りは三浦さんに頼んでてその時にお話できるのも幸せだったな…😌💭

と、ずっと思い出に浸るばっかです…

三浦さんはピンに戻るし、虹さんはどうするのかな…まだ分からないんだけど、これからも2人を推して行けたらいいな…と思ってます😌

私はウナスの1番のオタクでいれたのかな…とか
虹さんにとって鬱陶しいオタクじゃなかったかな?とか
三浦さんと虹さんの話するの楽しかったな…とか
色々考えちゃうな…

けど切り替えて行かないと…😌💭
ほかの推したちは解散しないことを願いたいな…

私の中でウナスは居なくならないし、多分ずっとそれを影に2人を見てしまうやろうと思ってます💭

幸せな半年間をありがとう…大好きでした😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?