見出し画像

結局のところ低月利でも低リスクの安定コピトレが最強な件

こんにちは、日向井 孝です。
今回は私が選んだ投資先のお話をさせていただきます。
投資先を迷われている方や、貯金だけでは先行き不安とゆう方。
少しでも参考にしていただければ幸いです。


いきなりですが結論から言いますと、私が選んだ投資先はFXの自動売買システムです。

FXの自動売買といっても、EAやシグナル配信、MAMにPAMMなど、多種多様です。
其々簡単に説明させていただくと

■EA(Expert Advisor)
EAは、プログラムされた取引ルールに基づいて自動的に取引を行うシステムです。
プログラムは、テクニカル分析に基づいて取引を行うことが多いです。


■シグナル配信
シグナル配信サービスは、専門家が開発した取引ルールに基づいて自動的に取引を行います。
ユーザーは、シグナル配信サービスに参加して、トレードアラートを受け取ることができます。

■MAM(マルチアカウントマネージャー)
MAMは、複数のアカウントを一元管理するためのシステムです。
投資家は、MAMアカウントに資金を預け、トレードマネージャーが投資を行います。

■PAMM(プール型資産運用サービス)
PAMMは、投資家が資金を投資マネージャーに委託し、マネージャーが複数のアカウントを一元管理するサービスです。


そしてわたしが選んだ投資先は、PAMM(プール型資産運用サービス)方式のFX自動売買システムです。

前述の通りPAMMは、投資家が資金を投資マネージャーに委託し、マネージャーが複数のアカウントを一元管理するサービスです。

したがって、私の貯金は投資マネージャー(FXプロトレーダー)に運用していただいている事になります。

ほったらかし投資?不労所得?
みたいなものですかね。

最近よく見かけませんか?

胡散臭いな〜どうせ詐欺でしょ〜
私も初めはそう思っていましたし、他の自動売買システム(その時はEA+裁量トレード)では実際に2度詐欺と思いたくなる程の損失を経験しました。

それでも辞めずに自動売買システムを探した理由としては
・何故負けたかの理由が何となく分かった
 (EA過信、引き時誤算)
・資産管理の甘さ
・FX自動売買が不労所得への最短ルートとゆう考えはブレていない

そして3度目の正直で出会えたのがコチラの自動売買システムになります


ちなみに、他では稼がせてもらうのに初期費用数十万円必要
など多いですがコチラは完全無料で提供されています。

さらに言いますと私が2度損失を出したシステムは前者で、月50〜100%の利益と謳っていましたが月1溶けて(全損)いました。
大半のEAはこのような結末を迎えています。


話を戻しまして、
では提供側のメリットは?
利益を折半(50%)として、システム管理料の形で引かれます。(月末締めもしくは出金時精算)

そしてこれは利益が出た時=勝った時だけです。

負けた時は引かれません。(負けた月は今のところ無し)

=勝たなければツール提供側に利益はありません。

=それだけ自信を持って取引を提供しています。

詳しく内容を説明すると、
PAMM(プール型資産運用サービス)方式では参加者の皆さん全員が同じ取引となります。(コピートレード)

つまり私がストーリーズでUPしている取引が
そのまま皆さんの口座にも反映されるようになります。
もちろん元金の大きさにより利益も変動いたします。

私が勝てば皆さんも全員勝つっていう単純な仕組みです。

今回のFx投資は一番のメリットが
皆さんの貴重な時間を1秒として必要としない事。

いわゆる冒頭の不労所得ってやつですね。

学生...社会人...子育てで忙しいママ...時間がない人でも

皆さんの口座は私と同じ内容で運用が行われます。
だから時間や場所が関係なく毎月数万数十万数百万円

自分次第で好きな金額を生み出す事ができます。
(投資する金額次第で利益は変動)

お金に余裕ができたら今の仕事を辞めて
新しい事にチャレンジしてみるのも良いと思うし...私も早くその域に行きたい(切実)

このご時世、やはり貯金だけでは先行き不安になりますよね。
子育て・教育資金に老後資金。
平々凡々な会社員の私には
もはや現在の自分に自由に使えるお金なんて雀の涙ほど。

そんな中、NISAなど今では国をあげて投資を推奨しています。

個の時代となる令和。
そうです。
もう国に頼れる時代ではありません。
もう先の事は自分でどうにかするしかありません。

そして皆さんが1番不安だと思う点が...
投資をする上でお金を預けないといけないの?
って事だと思います。

が、お金は全て皆さんの個人口座内で保有してもらう事になるので
直接お金を預ける事はないです。

入出金も金額調整も自由に操作ができるので
そこは安心してチャレンジしてみてください。

投資だからリスクはあるし自己責任って事は理解してください。

あとは実際にどれくらい稼げるの?って話ですが

2022年3月始動のコチラの商品は
1年経過した現状利益率140%超え。
月平均10%(管理料精算後)。

2023年3月12日現在

↑10万円投資していた場合は...24万円

↑100万円投資していた場合は...240万円

さらにコチラの商品は自動的に複利運用されますので実際にはこれ以上に利益は出ております。

※複利運用を希望しない場合にはご自身で利益分を出金するなど、自己管理を行ってください。

小さな事の積み重ねで人生は変わります。


※投資は100USDから参加可能
※18歳未満の方はごめんなさい🙏

これまで挑戦できなかった人...
何をして稼げばいいか?分からない人...

本気で変わりたいなら挑戦待っています。

いつも通り様子を見るのも自由だし
その無駄な時間が嫌なら即行動してみるべきだと思います。

今までと同じ事を繰り返しても何も変わりませんので。

日常に変化をつけましょう。

幸せは自らの手で掴み取りましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?