見出し画像

#2 【すべり込みnote】

note、まだ1投稿だけなのに、
毎日続けたいと思ってきた。うずうず

一度やると決めたら毎日やりたい。
だからこそ、やらなくなると一気に断念しちゃう。

こう言うところが、続かない性格の一因なのだろう〜。

ただいま、23:56。
あ、23:57に変わっちゃった。

やばい、、

と言うことで、今日はとある日の他愛もないメモを公開です。

そんな日もあっていいよね、
こんなちっぽけな公開でも、毎日続けてみたいなあ。

中身ない文章ですみません、^_^

あ、もう23:58だ。


もう投稿しちゃおう、えいっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?