「だから」を「だけど」に変えてみる

4/29福岡イベントで初めてお会いしたゆっきーさん
写真家 JoMoriyamaさんフォトシューティングのヘアメイクをされている美容師さんであり、Mawaki makeup 受講生でもある。
そのゆっきーさんが福岡イベント時にお話ししてくださったことが刺さりました。

「だから」を「だけど」に変えましょう
妻だから、主婦だから、子どもがいるから...と「○○だから」って仰って自分を諦めている人が多いです。そういう時は「だから」を「だけど」に変えましょうとお話ししています。
妻だけど、主婦だけど、子どもがいるけど、やって良いんです!

「だから」を「だけど」に変える。
めっちゃ刺さりました。
「○○だから」と、できない理由を並べがち。
そこを「○○だけど」って自分に問うてみる。
自分の可能性を広げてくれる言葉だと思いました。

220429福岡セミナー風景
2022/4/29福岡イベント

こちらも自分の可能性を広げる機会になると思います!
メイクアップアーティスMawaki氏講師によるワンタイムのメイクレッスン

コツを知るだけで普段のメイクが変わります。
基本のベースメイクも簡単!そして艶肌に!
メイクスキルアップはもちろんのことMawakiさんと会うと綺麗になります!

イベント参加お申込みはこちら

20220604バナー新緑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?